劇団ぬ~ぼ~@
 米沢の素人劇団のブログです。 劇団員の近況や劇団の活動のお知らせなどをアップして行きます。


引っ越ししました。
前団長が退団した後も、こちらにお世話になってましたが、
この度引っ越ししました。

http://blogs.yahoo.co.jp/gekidannubow

こちらによろしくお願いします。


お久しぶりです!!
お久しぶりすぎて、恐縮です。
制作からのお知らせです。

今年の夏は…暑い!!
夏バテしてませんか?
水と塩分を摂取してくださいね。



劇団ぬーぼー、秋の公演が決まりました!!
(だいぶ前にきまってますが、笑)

10月25日日曜日です。
時間などはまた改めてご報告いたします!

今年は!!

三島由紀夫氏の脚本です。

《近代能楽集》より

弱法師

班女

二本立てになります!!

ただいま稽古中…………

バタバタと稽古中(苦笑)

御期待ください!!

詳細はまたのちほど(^o^)


プラザ子供演劇祭のお知らせ
こんばんは。
結構長い間、書き込みがないようですので、お知らせをひとつ。
 え~、骨にひびが入りました。 まだ治ってません。3か月くらいかかるかなあ。もう、参った。

 3月8日 川西町フレンドリープラザにて、子供演劇祭が開催されます。

 詳しくはこちら。  →  http://samidare.jp/plaza/note?p=log&lid=376295


 



今年も終わろうとシテイマス
えー、皆さまお疲れ様でございます。
かなですが。

いやいや、あと一週間位で今年も終わるなぁと思いまして、勝手ですが近況報告などいたしますよ。

今年は劇団の50周年記念公演や祝賀会など、節目のイベントがありました。
公演では多方面より好評をいただきましてまた、祝賀会では懐かしい顔ぶれで、50周年を祝うことができました。これもひとえに、お力添え下さった皆さまのおかげです。
ありがとうございました。
また、忙しいなか、公演や祝賀会の準備に奔走した劇団員、OB,OGの皆さん、ゲストキャスト。今年はほんとに頑張ったね。
みんなで準備したので、達成感ははんばまなかったんじゃね?
絆も深まったのではないかなと思います、万歳。


さて、来年の劇団ぬーぼーは何をやるのかな。公演何回やるのかなーと、気になっているファンの皆さん。
ご安心下さい。色々と話が出てますよ。

今は、ある台本の上演にむけて動き出したところです。まだまだ課題山積みですが次も楽しくなりそうです。
取り敢えずキャストの出演交渉してます。
どうぞお楽しみに。


来年の劇団ぬーぼーも変わらず応援してくださいね。
よいお年を。




50周年祝賀会




たいへんご無沙汰しておりました。

制作のハクです。
8月公演《ベルナルダ・アルバの家》
以降は、祝賀会の準備をしてきました。
これがまた大変でして、手こずったり進まなかったりで、なんとか当日を迎えました!!

初期団員から、現団員まで、50年繋いできた歴史を感じました。

製作した50年を振り返る動画を見ながら、語り合いました。
(試聴で流した動画を見ていた団員には涙するものも笑)

先輩の皆様、たくさんお集まり頂きありがとうごさいました。
これからも劇団を見守ってくださいね!

団員の皆様、助っ人の皆様、準備お疲れ様でした。

10月25日より




Copyright © 劇団ぬ~ぼ~@. all rights reserved.
まとめ

